Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久しぶりになってしまいました。
意外と更新の時間も無く・・・。
ばたばたしてたら10月初日記。

もう10月なんですね。
あと3ヶ月無い2010年。
あっという間ですが、そうでもないような・・・濃い毎日。。

今月も鑑賞教室や室内楽をこなしつつ、合間にはレッスンの日々。
22日はミルフィーユ コンサート(是非お越し下さい。)
リハーサルは毎回大変刺激になってます。
一皮も二皮もむけて成長できたらなと思います。

24日はロ短調ミサ・・
(とにかく頑張ります)。
月末は日本フィルさんにお世話になったりと色々です。
(よろしくお願い致します)

そうそう、昨年撮影で参加した「SP 野望篇
とうとう30日公開です!
クランクインして最初の方の4日間でしたが、
とにかく楽しい収録でした。(詳細は過去のブログをご覧下さい)

今となっては恥ずかしいので映ってないことを願うばかり・・・
落ち着いたら見に行こうと思います。

今日は懐かしい場所に立ち寄って、
懐かしい空気を吸って帰りました。
みなさんお疲れ様でした。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/246-eed59af4



