Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





秋ですな!
暑かった日が嘘みたいに涼しくなりました。
待っていましたこの季節!

今週は真夏の体育館で汗だくの鑑賞教室があったと思えば、
涼しく快適な秋の体育館でのもあって、とうとう来月は衣替えです。
(白い衣装、しばらく着ないなぁ~・・しみじみ。)
SN3L0015.jpg SN3L0016.jpg
写真は帰りの海ほたる。びわソフトを食べる男たち。
窓の向こうは夕日がきれいでした。

それにしても温度差が激しすぎて、体調管理が大変ですね。

これからの季節は本当に大好きなんです。
長袖着るのもいいですね。
湿度もカラッとしてきましたし。
彼岸花もきれいに咲いていました。
これから金木犀も咲くので、楽しみです。

今日はオフ。
久しぶりに電車に乗って、
弓の毛替えに行けました・・・。
SN3L0017.jpg



10月は当団コントラバス奏者
寺田さんのリサイタルがあります!

そして、管理人はピアノトリオで「詩人と農夫」に挑戦・・
ヒェ~いい曲だけども~・・・
そしてそして、ミルフィーユ コンサートがあります!!
(その他色々、ホームページのコンサート情報もご参照ください!)

とにかくがんばりまっす!!




というわけで、
ここからはミルフィーユ コンサートの宣伝です。
お時間ありましたらぜひ!!



ミルフィーユ コンサート vol.4

2010年10月22日(金)
会場: 千葉市美浜文化ホール音楽ホール
開演:①14:00 ②19:00
JR京葉線検見川駅より徒歩8分

ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉の
楽団員による室内楽コンサート

【曲目】
シュターミッツ 木管四重奏曲 変ホ長調
モーツァルト セレナータ・ノットゥルナ K.239
         フルート四重奏曲 K.298
J.S.バッハ ブランデンブルグ協奏曲第2番
R.シュトラウス もう一人のティル・オイレンシュピーゲル

【出演】
ヴァイオリン
小泉 百合香  齋藤 史織
下城 瑠五子  長尾 裕子
長島 礼子
ヴィオラ 高田 美樹子
チェロ 海老澤 洋三
コントラバス 寺田 和正
フルート 金子 博陽
オーボエ 姫野 徹
クラリネット 栖関 志帆
ファゴット 青木 直之
ホルン 大森 啓史
トランペット 松居 洋輔
ティンパニ 伊沼 弘能

【入場料】
一般2000円 大学生以下1000円
【主催】
ニューフィル千葉支援ネットワーク
日本音楽家ユニオン関東地方本部ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉


皆様のお起こしを心よりお待ちしております。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/245-e51c5cd7



