Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今週もいろいろ
秋ももうすぐ・・・
でもまだ心なしか暑いですね・・・。

先週も室内楽に、鑑賞教室に合宿と、いろいろでした。

今回の室内楽は、弦楽四重奏。
当団コンサートマスターの本庄さんと
セカンドは斉藤さんヴィオラは春木さん。
あっという間の楽しい時間でした。
この日は朝から頭痛に悩みつつ、何とか乗り切れました・・・。
皆様お疲れ様でした。
写真撮り忘れました・・・。

鑑賞教室は市原市内。
アクアラインにのってさくさく移動。
ETCあると本当に格安ですね。
SN3L0007.jpg SN3L0008.jpg
海ほたるで朝ごはん。
これも慣れてきました。

この日も海はキレイだった。
また明日から市原市での鑑賞教室が続くので
毎回ここで朝食です!

先週末は生徒の発表会でした。
本当によく頑張りました!!
素晴らしかったです。
こちらまで嬉しくなっちゃいますね。

その後
今トレーナーをやっている女子大の管弦楽部の合宿で銚子へ。
密度の濃いハードな日々でへろへろでした。
みんな凄い表現が豊かになりましたね。
お疲れ様でした!!

とにかく走りきった・・・
100918_1740~02
写真は合宿へ向かう道中の夕日。

明日からまた早起き。
とにかく毎日着実に・・








スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/244-fba88bcf



