Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


溢れるもの
今週も色々ありました。
オペラの公演も無事におわって、
なかなか楽しい4日間でした。
100912_1244~01

(笑)が溢れた「こうもり」
やっぱりオペレッタは楽しいです。
この日はついでに西部劇のルールも知れました。

そして、納車も完了しました。
公演を終えてそのまま受け取り、帰宅。
ようやくこの日が・・・きた・・・。
その後はもう喜び溢れる毎日(おおげさ)。
100913_0813~01

あまり街で見かけないスズキ製(新古)。
ETCもつけたので、高速も楽です。

昨日は車で初出社。でもって10月22日の室内楽のあわせ。(コンサート情報をご覧下さいませ!)
そして夜は浜離宮にてフレッシュで、若さ溢れる無伴奏のコンサートを聞きました。

明日はニューフィル千葉のメンバーで四重奏の公演です。全力で頑張ります。


昨日は突然の訃報を聞きました。
ご面識はありませんでしたが、
名コントラバス奏者であり、そのお人柄から、
たくさんの人に慕われていた方だったと聞きました。
悲しみは伝播し、その話を聞いたときにとても苦しかったです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

まだ若輩の自分は
オーケストラ奏者としての学びの日々に齷齪(あくせく)してますが、
少しでも何かに貢献できたらと思います。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/243-a458ef7b



