Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こうもり

今日から
ニューフィル千葉では
オペラのリハーサルが始まっております。

野田市文化会館に4日間(金曜休み)で
日曜本番です。
明日からの歌合わせのため、今日はオケのみ。

昨日帰宅後
DVDをみて全貌が明らかに。(一夜漬け(゜∀゜;)ノじゃないよ…)

かなり楽しいですね!
ちなみに演奏はベームでウィーンフィル。
はやく歌合わせがしたいですな(≧∇≦)

オペラはボエームが一番好きなんですが
弾いたことはなく…

今回「こうもり」で13作目くらいでしょうか。
まだまだ色々弾いてみたいです。

台風来てるし
雨も心配ですが、
じっくり頑張ります!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/241-cd03470d



