Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まだまだ暑いですね
新シーズン、
県庁でのコンサートも無事に終わって、
成田で鑑賞教室もありました。
100904_0845~01
こちらも、いろいろ盛りだくさん。
たのしかったです。
100904_1242~01
写真はお昼に食べたお蕎麦屋さんの親子丼
お蕎麦屋さんのどんぶりって、何故かうまいです。


今週は、オペラもあるので気合です。
演目は「こうもり」
パート譜だけだとなんだかさっぱり・・。

しっかり勉強しないと・・・・(焦)

先日、初めて警察署へ!
車庫証明の手続きに行きました。
すこし緊張しました。
交番とは訳が違いますよね・・・・

今までは実家のを借りていたので、乗れないことの方が多かったのですが、
もうじき、電車通勤からある程度開放されそうです。

また書きます!



ここからはご案内&ちゃっかり宣伝

ニューフィル千葉ブログも更新されてます。
団員紹介二人目はフルートの金子さんです。
日ごろ大変お世話になっております。
とてもユニークな方です。
ぜひご一読くださいませ!
あとあと、定期公演のチケット発売中!!
みなさま。ぜひ!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/240-f135127c



