Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


8月も終わりますね
怒涛の合宿も終了。
いろんな意味で思い出に・・・・。

うだるような暑さ、
週末はホームパーティーをやりました。
毎年一回と思ってはいますが、
今年もできた・・・。

といっても、僕と家内でもっぱら料理。
来た人には一品持ち寄り(酒や甘いものや色々ありました。)
のんびりしてもらうというコンセプト。

昼からオープンで、出入りは自由。

家は狭いので、定員に限りもあり、
呼びたい人はたくさんいますが、そこは仕方なく、

今年ものんびり、わいわい出来ました。

みんなそれぞれに、
自分の道を歩き、
そこに色々な発見があって、
経験があって

その人が発する思考は、
経験したものをフィルターにしていると思うので
なかなかに面白いものですよね。

10年以上の付き合いであっても、
変わらないもの、変わったもの
いろいろで、そこも面白い。

志、意識の高さ、
目標とするものへのビジョン。
終わってから、いろいろ再認識したように思います。

前にも書いたかもしれませんが、
師匠のことばに「音楽の本質を見極めなさい」
と言うのがあって、
今でもそれは意識している・・のです。
深いです・・・。

さぁ、
9月に向けて充電しっかりしときます!!



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/238-a2d64b29



