Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いろいろ8月
オペラも何とか終了。
夏真っ盛り。毎日本当に暑いですね。
クーラーがないと溶けちゃいそうです。


今年も迎えました、8月15日。
終戦から65年。
戦争は経験がありませんが、毎年メディアを通していろいろ見聞きします。
そう、忘れてはいけない記憶。

そしてこの日は父の命日。今年で11年。
忘れられない記憶。

今でも昨日のようです。
あの日も本当に暑い日でした。
倒れてあっという間の19日間。今も記憶は鮮明です。
会って聞きたいことは今でもたくさんありますが、
その日を過ごして今を迎えているので、きっとそれでいいのかもしれません。

いまも心から尊敬している人です

今年は兄弟揃ってお墓参りも出来たので、なんかよかった。



さ、湿っぽいですね。いけない、いけない

話し変わって、今日は多摩センターで本番でした!!

東京ニューフィルさんのお手伝いということで、
タケカワユキヒデさんと
たくさんの子供たち(380名!?)。
そしてサンリオのキティちゃんまで登場で、
本当に楽しい一日となりました。
演奏しながら大声で歌ったり。
今回はサイドで弾いたので緊張もありましたが、
クラシックとポップスの融合したコンサート、
芯から楽しんじゃいました。あ~すっきり。

トップを勤めた方と使用楽器が一緒ということで、
2台並んでるのがなんだか嬉しかったり・・・。

ガンダーラやモンキーマジック、
銀河鉄道999を弾いたのも、嬉しかった。
昔の「西遊記」(堺正章さんの)再放送で見てましたからねぇ。
100822_1735~01 100822_1320~01
写真左は終演後にタケカワさんと一枚。右は楽屋割り・・・

そしてそして400人近い圧巻の子供合唱団。
とてつもない声量にとにかく驚きました。
みんな元気で、素晴らしかった。
100820_1838~01
上の写真はリハーサル中に一枚。(ちょっとぶれました・・・。)

明日から合宿で河口湖。
今回は賛助でもトップなので、いろいろ大変です。
ともかく頑張ります。


荷造りこれから・・・
危険な時間帯に突入です・・・





スポンサーサイト


コメント
本番お疲れ様でした!
きてぃーちゃんにもしっかりと楽屋が用意されているとは驚きです(^^)☆

合宿頑張ってください。
[2010/08/23 02:10] URL | さやか #- [ 編集 ]

この前は電話もどうも。
忙しくなって、ご無沙汰ですが、
またアスキーでご一緒しましょうね。

残りの夏休みも楽しんでくださいませ!
[2010/08/30 00:54] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/237-90c8bb2c



