Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レイトショー
初めてレイトショーの映画を見に行きました。
レイトということで21時以降の回で。
今回はどうしても見てみたかった「Inception インセプション

100813_0049~01

素晴らしかったです。
役者も良いけど、個人的には内容が好きです。
実際に夢の中で夢を見たことがあるんですが、
さらにその夢の夢まで入り込む。

迫力にも圧倒、映画館で見るとすさまじい。
展開も引き込まれっぱなし。
久しぶりに堪能できる映画だったと思いました。

100812_2115~01
自宅の最寄駅の隣にある映画館。
終わって家に着いたのは0時過ぎ。
たまには良いですね。

レイトショー、お勧めです。
100812_2116~01





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/236-2f29cb58



