Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


8月になりました。
相変わらず暑い日々ですね・・・
引き続き熱中症には気をつけないといけませんよね。

すっかり更新遅くなりました。
そこまで忙しくない日々で比較的ゆっくり出来ています。
若干夏ばて気味です。

空いた時間は練習か、近所の中学校のプール開放を利用して
泳いでおります。
平泳ぎはかろうじて出来るようになったのですが、
クロールが不様・・・(´;ω;`)ウゥゥ。

学生時代、息継ぎが出来ず全く泳げなかったので、
プールは大っ嫌いだったのですが、
今ではすっかり楽しんでいます。
といっても、長くは泳げませんが・・・。
楽器を演奏する上で、水泳はぴったりだと日々実感。
特に平泳ぎ(気のせい?)。

先月末は
指揮の山下さんとニューフィル千葉の皆さん(有志)で
2010.7 001
中華な親睦会!
とても楽しかったです。
何がって、話していることがとてもためになるのです。
飲み会って言うと、音楽の話を率先してしたい方なので、本当に楽しかった。
二次会から暴走する同期にひやひや。
でも一日で色々なことが(笑)わかった気がしました。

2010.7 0052010.7 003
写真くっつけてみました。(完成度低いのはご容赦下さい。)
丸テーブルってなんか好きです。
山下さんのお話、おもしろかったし、ためになりました。

2010.7 0092010.7 011
2010.7 0142010.7 015
料理も絶品。どれも本当に美味しかったです。
写真は一部をご紹介。


と、今月は久しぶりにソナタを練習中。
受験前にお世話になった先生の合宿にうちの生徒が参加するので、
ついでに弾いちゃおうということで1日だけお邪魔しちゃいます、
曲はベートーヴェンの2番。
それにしてもいい曲ですね。ヾ(。・ω・)ノ゚
避暑地で演奏、楽しみです。



さて話しはがらっと変わって、


最近マクドナルドのフィギュアを一個ゲット。
手に入れるためにLサイズのポテトはきついです。(;´Д`A ```
100728_1403~01
写真はビックマック。
こういうミニチュアでもリアルな感じ。
小さい頃から大好きなんですよね~。


そして下の写真は行きつけの「哲学のみち」
先日またふらっといってきました。
やはりここは落ち着きますね。ヾ(。・ω・)ノ
暑かったけど・・・。
SN3L00100001.jpg


8月の一ヶ月もきっと猛烈に暑い日が続きますが、
日々精進、ガンバリマス。
近々アリエッティーも見に行きまっす。


。+(=゚ω゚)ノ+。゚



ここからは宣伝です

ニューフィル千葉のホームページも秋からのシーズンを掲載。
楽団ブログでは団員紹介も始まりました!!
トップバッターは、当団コンサートマスターの本庄篤子さんです。
ぜひのぞいてみてくださいね!!

というわけで、うちのも更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/234-8399cafb



