Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


本日帰国

最終日も最高でした
インチョンよりさらに熱い。
満員のお客さんの歓声とすごい興奮具合

演奏者としてあんな楽しい時間は
忘れられませんです!!
充実の一週間でした

サインもちゃっかりゲットしました。
ハードケースにばっちり (yωy*)

今日はこのあとリハーサル

経験したことを消化していきたいと思います。

詳細は写真と共に更新しまっす(゜▽゜)
スポンサーサイト


コメント
残暑お見舞い申し上げます~♪
あら~韓国へ行ってらしたんですね!お仕事大変充実してらしたようで何よりです。料理は美味しかったですか(´∀`*)ウフフ

また遊びにきま~す☆
[2006/08/13 20:06] URL | ラリサ #- [ 編集 ]

残暑お見舞いありがとうm(*-ω-)mございます
(・∀・)/ ハーイ、韓国行ってました。
楽しい毎日でしたよo(*・ω・)ノ
料理は本当においしかったですし、
毎日キムチは欠かさず食ってました。φ(c・ω・ )ψ モグモグ
帰国後も食べたい症状にかられています・・。
コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
[2006/08/15 23:33] URL | ebi #30oPJyPA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/23-96dc255a



