Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





君津
100612_0739~02
(写真は途中で通った綺麗な橋)

今週も前半は鑑賞教室を楽しくやって、
週末はピアノ協奏曲ばかり3曲のコンサート

昨日から始まったリハーサル、
今日からは明日の本番の会場でもある君津に移動しました!

朝早く出て、アクアラインを通ったらあっという間。
100612_0828~01 100612_0837~01
途中、海ほたるで名物のメロンパンを買いました。
なかなか美味しかったです。
海ほたるに降りたのは初めてでした、
東京湾の真ん中にこんな栄えた建物があったんですね。
100612_0834~01


君津のインター降りたらすぐに市民会館だったので、
車で来るには便利な会場です。
100612_0918~01
(搬入口からの眺め・・・広すぎです・・・)

100612_0920~02  100612_1127~02
(ホールの感じとリハ休憩中。)


今回は「第7回 かずさアカデミア音楽コンクール入賞者演奏会」
ということで、若いピアニスト3名の協演です。

曲は
ショパンの1番 、ベートーベンの皇帝 、サンサーンス2番

素晴らしい演奏を披露してくださっている若いピアニストの方々。
本番も楽しみです!
指揮は山下一史

今回の曲はどれも初めてで、指揮者の方も初めて。
席はサイドなのですが、ゲスト首席の方の音楽に支えられて、
大変貴重な時間の連続です。

毎日あっという間に過ぎていく時間
本当に大変ですが、
とにかく今はこの生活に慣れることですね。
ひとつひとつ、(というか一音一音)
怒涛のように流れ込んできている感じです。

あすは落ち着いてガンバリマス。

帰りの車中、FMを聞きながら、
流れていく時間を感じてしんみり。

千里の道も一歩から


100612_1237~01 100612_1616~01
今日は写真だらけですね・・最後は愛妻弁当と帰りの海ほたる


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/228-bb897521



