Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いろいろ
先週から引き続き千葉に通いつつ、
土日は伊豆フィルさんのお手伝いで、伊東まで行ってきました。
温泉に入ったり、お刺身食べたり。海に入ってみたり。
仕事以外の時間もゆっくり満喫して過ごせました。

そして演奏会はとても熱いものになりました!!

伊豆フィルのみなさんお疲れ様でした。
大変お世話になりました。


100605_1742~01 
温泉(露天もありました)

100605_1934~01 100605_1943~01
たらの芽とこしあぶらのてんぷらを岩塩で頂きました。
美味しかった!!

100605_1956~01 100605_2050~01
筍に、まご茶漬け
(アジのお刺身に出汁をかけて、岩海苔とシソの風味が最高でした)

100606_0914~01 100606_1310~01
本番前の空き時間を利用して、海に入ってみちゃいました。
かなり気持ちよかった。


でもって今週もオケです。
今日は南柏で鑑賞教室。
午前中に終わったので、
団員さんとぞろぞろ昼食を食べに行きました.
和気藹々な時間。楽しかったです。

午後は移動してチェロカルテットの合わせ。
練習は選曲を兼ねてさくさく。
本番は19日なのでこちらも楽しみ。

明日は午後から。
今日は少しゆっくり眠れます。

少しずつではありますが慣れてきている実感。
力がいい具合に抜けていきそうです。
でもまだまだ。
よし、また明日だ!












コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/227-53e65bee



