Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初出勤
快晴で夏のような日差しのなか

100602_1236~01
今日はニューフィル千葉の初日でした。
前の日はなかなか寝付けず・・・
(なぜか当日でなく前日に緊張しまくり・・・)
早朝5時起床で、現場へ。

(写真はニューフィル千葉のトラックです)

ここで、初めて団員さんたちとお会いすることになり、
紹介が終わるとすぐさまリハーサル開始。

ニューフィル千葉では色んな公演を行いますが、
音楽鑑賞教室も沢山あります。
今日は船橋市の小学校2校で行われました。
100602_1218~01
(お昼に出たお弁当)美味しかった!

鑑賞教室は経験があったので初めてではなかったのですが、
新天地での団員としての公演、流れていく時間が
何か違うような気がしました。

とにかく楽しかったです。
子供たちの反応も。元気な歌声も。
そして、楽器紹介のコーナーで
いきなり弾いちゃいましたし。

ゲスト首席の方がいらっしゃるので
紹介のコーナーでは弾かないのですが、
今日は新人への洗礼ということで・・・・デビュー。

この楽器紹介、各パートからそれぞれ一人ずつ何か演奏します。
団員さんも見守る中で演奏するのはオーディション以来、
あの時と違うといったら、目の前には子供たち。
こちらもかなり楽しかったです。

とても優しい楽員の先輩方。そして事務局スタッフの方々。
一抹の不安も解消。

今月はまだまだ鑑賞教室があるので、
一つ一つ丁寧に、着実に。頑張りたいと思います。
100602_1439~01 100602_1216~01

(写真は終演後の一こま、&同期入団のチェロ若狭くん)

追伸
過去に一度しか着たことのない白いタキシード。
ニューフィル千葉では衣替えということで、
鑑賞教室はこの時期みんな白!
なんだか新鮮でした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/226-b16a17e9



