Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アルゼンチン・タンゴ
昨日はアルゼンチン・タンゴの一日でした。
バンドネオンやっぱいい楽器ですね。

100526_1538~02
写真は会場ホテルオークラです

出演は
小松真知子&タンゴクリスタル  
志賀清&オルケスタ・ティピカ東京

という豪華過ぎるほど豪華なメンバー。

僕はゲストということで
途中から参加。大変恐縮です・・・
ピアソラの名曲など6曲

バンドネオンとの共演は初めてで、
しかもタンゴも本格的にやるのは初めて。

楽しかったです。
あの世界観
最高に貴重な一日となりました。
100526_1540~01
写真は日本のタンゴ界の草分け的存在の志賀清さん。控え室で一枚。
素晴らしい音色でした。

100526_1556~02
本番では、本場のダンサーさんも参加。(写真はリハーサル中)
この踊りがまた素晴らしかったんです。
眼を奪われっぱなし。
音楽にもぴったりと合っていて、思わずため息が出てしまいました。

同世代の若いメンバーも多く
すばらしいメンバーに本当に感謝感謝です。

本番前にバンドネオンの仕組みを色々教えていただきました。
100526_1832~01
そして、

ちゃっかり教わって弾いちゃいました。
いい音だ~~~!!
100526_1857~01


そんなこんなで充実した一日になりました。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/224-21ceb057



