Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





気持ちのよい晴れ間
少し初夏の気候ですが、
我が家の方は朝晩とても気持ちいい風が吹き抜けております。

ホームページの公演情報をただいま整理中。
月末には全て終わると思いますが、意外に大変です・・o┤*´Д`*├o アァ・・・

今週は家内とDuoが久しぶりにあったり、
週末はアマオケのお手伝いだったり
来週はアルゼンチンの音楽だったり、
色々で楽しみです。ヾ(。・ω・)ノ゚

先日健康診断行きました。
肝臓の数値が・・・ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

本格的に食事や運動に気をつけようと思います・・・
ラーメンやカレーは飲み物ではないと思うようにします。

(-ω-;)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/221-ab7d8f0d



