Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





韓国からこんにちわ 2
本番終了。
チョンさん、登場と同時に大歓声。
韓国のお客さんは熱いです。
演奏終了後にも歓声が鳴り止みませんでした。
スタンディングオベーションもたくさん。

気持ちよかったです。
いろんなことがあったので、
明日はもっと充実した本番になると思いますが、
その後のレセプションも楽しかった。

チェロトップの方は、
この9月にフィラデルフィアの首席奏者に
就任するそうです。

なるほど・・・納得の演奏でした。。
本当にすごい環境です。
もう、学びの日々。
チョンさん本番もすばらしかった。

日本のかたがたとも、たくさん知り合えて、
大阪フィルのかたのお話は面白かった。。。。
大阪弁いいですね!!

明日はソウルで本番。
アンコールはもう一曲追加で
今日は充実の時間でした。

明日もがんばります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/22-d3594ebb



