Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4月になりました。
新しい年度の始まりです。
明日(2日)は昨年に引き続き
青山学院大学の新入生歓迎セレモニーで無伴奏。
先日打ち合わせがありました。
今回はガウチャーホールという素敵なホールで演奏させていただきます。

よく響きます。

そこには折りたたみ式オルガンが!( ゚Д゚)・・・( Д)゚ ゚
初めて見ました。

これなら家にも欲しいかもと思いきや、
物凄い重量で、
組み立ても一人では出来ず、3人がかり。(゚∀゚;)

写真はそのオルガン(組み立て前→完成)と、
ガウチャーホール
100330_1335~01 100330_1316~01 100330_1316~02

今月は旅もあり、
月末にはバッハの協奏交響曲というめずらしいが美しい曲で
ソリストの機会もいただけて・・・、
ってこの曲、ヴァイオリンとチェロのためのとなっているのですが、
ヴィオラでないの?というほど高音を維持



・・・(゚ω゚)ホントウニ コノオトデ イインデスカ?



ひたすらさらうしかありません・・(((゚ω゚[壁




しばらく寒かったので気にならなかったのですが、
今日から花粉と再会。
アハハハ| ・∀・|つ┫防御~~~花粉~~~花粉

今月も一つ一つ
がんばります。



コメント

青学で演奏ですか。
頑張ってくださいね!!
聴きに行きたいなぁなんて
思ってしまいます(^^ゞ笑

折り畳み式の
オルガン( Д)゜゜!!!
組み立てのコンバスもあったりと、
コンパクトな楽器が
意外とあるのですね…!!!

勉強になります(>_<)
[2010/04/01 03:24] URL | さやか #- [ 編集 ]

そうだったんです
コメントのお返事遅くなってすみません。
なかなか見ないオルガンでしたが、
良く鳴るんですよこれが!
家にあったらうるさいかもです( ̄・・ ̄)
[2010/04/10 10:52] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/217-1b023d50



