Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もう月末・・・
久しぶりの日記更新、すみません。
今月も色々ありましたが、何より、期日ギリギリに
なってしまいましたが提出すべきものも出せて一安心。

今月は小田原で15年ぶりの再会を果たしました。
日本フィルの首席を長年勤めていた高木さん。
高校のとき、コッソリリハーサルを覗きに行った三人組を
覚えていてくださいました。(感動です)

高校の敷地内に立派な会館があって
そこに日本フィルのみなさんが練習に来ていたんですが、
その情報を知ってチョクチョク見学に行ってました。
関係者以外立ち入り禁止だったのですが、
そこは我高校所有。
ばれずに覗けるルートを確保。
結構色んな曲を見学できました。

最終的にはばれていたんですけどね。

その時氏の演奏する姿に釘付け。
この世界に進むきっかけになってしまったのです。

なんとも光栄な時間となりました。

そして、指揮は広上氏!
日本人指揮者の中でとても好きな指揮者のお一人でもあります。
初めてご一緒しましたが、リハからすばらしかったです。

写真は高木さんと広上さんとそれぞれ。
0315 001 100307_1704~01


そして
アスキーの公演もありました。
今回はハイドンの有名な「ひばり」と、めずらしい「蛙」←これ結構面白い!!
ブラームスの2番もやってみました。

ブラームス、冒頭のFAE「Frei aber einsam」(自由だが孤独)という
なんとも哲学的な意味合い。
勉強になりました。

写真はメンバー
近々HP開設予定です。
0315 027 - コピー


3月ももうすぐおしまい。
家の近所では沢山の花が咲いております。
一番好きな花
ゆきやなぎ です!
SN3L0006.jpg SN3L0002 - コピー

木蓮もいいですね。沈丁花もいい香りでした。
桜が待ち遠しいけど、寒かったりあたたかかったりをどうにかして~
少々体調崩し気味・・・
皆様もお気をつけて!

と、駆け足で更新

スポンサーサイト


コメント

この間のアスキーの公演、
お疲れ様でした!
毎回毎回素敵な演奏を
本当にありがとうございます。
今回も美味しいプログラムでした(^q^)
「自由だが孤独」という言葉は
胸にグッときますね…!

アスキーの公式HP、
楽しみです。

PS.
先日は大変嬉しい
合格祝いを誠に
ありがとうございます(*^^q)
[2010/03/27 21:19] URL | さやか #8mQnrvzk [ 編集 ]

コメント有難う
遅くなってスミマセン。
公演も聞きに来てくれて有難うです!
春から大学生活!
頑張ってね( ´∀`)!

[2010/04/01 01:52] URL | 管理人 #- [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔いたしましたが、この背景もなかなか良いですね!
アスキーの写真、WarmlyCelloさんがとても良い表情で写っていらっしゃいますね。

新年度からの、さらなるご活躍をお祈りしております。
[2010/04/01 09:27] URL | しゅごー #- [ 編集 ]

コメントのお返事遅くなってすみません。
お越し頂き、ありがとうございます!
写真みんな固まってますね・・・・
控え室でセルフタイマーだったのですが、
カメラの位置が低く、大変でした。 (゜∀゜;)
新年度も楽しく頑張りまっす!
[2010/04/10 11:12] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/216-1e62006c



