Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々に
昨日はブランデン等の本番がありました。
今回1番と6番、
他にヴァイオリンとオーボエのための協奏曲
それにクリスチャンバッハのヴィオラ協奏曲、
の4曲を弾いたのですが、

中でも6番は編成が珍しく、ヴィオラ2、チェロ3
(一応チェロ1にガンバ2がオリジナルか・・?)にチェンバロ1という編成。
美しい曲なんですけど、ハードな箇所多数・・・。
演奏後はへろへろでした。

そして今日は初めてのメンバーで四重奏のあわせ。
こちらはさくさく。
その後野暮用をすませ、
久々にゆっくり。

帰り道、時間に余裕のあるときに良く行く丘へ、
エニグマ聞きつつ考え事。
第9変奏Nimrodでじ~ん。
  
     100303_1559~01 

子供たちが遊んでいて、
良い雰囲気でした。
舞台のようなものもあって、楽器開けて、しばらく適当に弾いちゃいました。
音が空に吸い込まれて帰ってこない、変な感じです。


いい息抜きでした。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/215-6cd85d15



