Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3月になりましたね
早いもので、今年も2ヶ月が過ぎました。
昨日?(ブログ書いてるのは0時過ぎなので・・・)
「シルヴィア」の3日間が終わりました。
今回も大変勉強になった毎日。
集中力を持ち続けるのは大変ですね。
でも楽しかったです( ´∀`)。
アンサンブルでの師匠の言葉を三日目にして思い出し(=ェ=`;)、
発見もありました。

しかも今朝は久々に父が夢に  オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

父のもとへ遊びに行ってるみたいで。
なぜか雪の積もった中を迎えに出てきて

僕は携帯で写真を撮ろうとしたんですが、
父の表情を見て撮るのをやめて、
無言のまま後をついていく夢。

なんだったんだろうと、複雑な目覚め。


こんなときは、お墓参り行っとかないとね(;´Д`A

さぁ、3月。
あさってはブランデン三昧。
今月はアスキーの公演でブラームスにも挑戦するので、
どれも楽しみです(゚m゚*)。


頑張って練習します。(lil-Д-)

伊勢ろく0001
写真はお昼に食べた伊勢ろくの親子丼!美味しかった
大寒桜
そして上野公園では大寒桜が咲いていました。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/214-5b2acd99



