Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シルヴィア 
今週は28日まで東京バレエ団の公演で
東京ニューシティさんにお世話になっております(*・ω・)*_ _)ペコリ。

ドリーブ作曲のバレエ「シルヴィア」
リハーサルは二日間あって、本日GP。
明日から、本番が三日間です。+(=゚ω゚)ノ+。。
シルヴィア 015
写真は最初の二日間使用したリハーサル室より、

そして、今日は大ホール
シルヴィア 018 シルヴィア 025
自分の席付近からとピット全景Ψ(゚∀゚ )Ψ

今回、指揮はベンジャミン・ホープ氏。
ユーモアにあふれ、楽しく時間が過ぎていきます。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

場所はすべて東京文化会館。
楽器を置いて帰ることも出来たりと、便利です。
明日から本番、一つ一つ集中して挑もうと思います(・ω・)ノ。

バレエは難しいけど、かなり楽しいです。


そして今回、リハーサル時間がお昼をまたぐこともあって、
初日からいろいろ食べてます φ(c・ω・ )ψ モグモグ
シルヴィア 012 シルヴィア 011

お世話になってる団員さんと食事に行きました。
左からコンサート・ミストレスの鈴木さん(今回の公演では素晴らしいソロが!!)
チェロの大島さん(昔から大変お世話になっております)と望月さん。(・ω・)

右はこの日に入ったお店。美味しかった!!

二日目は、ふもとに下りて
牛すじ煮込みぶっかけ丼おおもり ヽ(゚ε゚)ノ!
100224_1223~01
驚異的な美味しさでした ★━━(゚∀゚)━━━!!

そして今日は18時からGPということもあり、
昼間は雑務をこなしつつ、
行ってみたかったラーメン屋さんへ
横浜ラーメンムサシヤ0001
横浜ラーメンむさしや

・・・・(-ω-)・・・ココもうまかったよ・・


これだけ食べれば大丈夫。
明日から楽しくがんばります!(*゚Д゚)/!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/213-5bf3044e



