Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





白鳥の湖
シルヴィア 004
今日もまたひとつ。
素晴らしい舞台装置にバレエの美しさ。
本当に楽しかった・・(*゚ω゚)。
しかしながら、リハーサルと本番と、
丸々通しは集中力保つのに大変でした。

NHKホールは紅白歌合戦もやる場所ですが、
初めて入りました。
シルヴィア 005
チェロは指揮のまん前ということもあって、
ピットにいながら客席を一望。
バレエは見えなかったのですが、
照明の加減で時々見えるお客さんの表情は
とても楽しそうでした。
満員御礼、素晴らしい公演。
関係者の皆様、お疲れ様でした(人´ω`).。

白鳥の湖には
ヴァイオリンとチェロのそれは美しいソロがあって
コンサートマスターの山中さんと
チェロは読響の松葉さん
すばらしかったです゚.+:。(pωq)゚.+:。。

明日は女子大やらなんやらでレッスンデー
週末はまたもやバレエ。
今度はドリーブの「シルヴィア」です(゚∀゚ )。

頑張りたいと思います!( ´∀`)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/212-0c1091a1



