Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チェロ・カルテット
今日は伊豆長岡でチェロ・カルテット

三島チェロカルテと 005三島チェロカルテと 002三島チェロカルテと 003
(写真は左からMCも勤めた土山さん、蒲谷さん、谷口さん・・自分の写真撮るの忘れてました。。)

全部で17曲
リハーサルから考えるとハードな一日でしたが、
メンバーは和気あいあい、猛烈に楽しかったです

共演者の皆様そしてスタッフの皆様ありがとうございました!

パートはローテーションで、皆が均等にメロディを担当しました。

小品何曲か美味しいとこ頂いて更に
「おくりびと」デビューした上に
チェロ二重奏でソナタも弾かさせて頂きました!
しかもチェロを本格的に始めた17歳のときに、
初めて人前で弾いたブレバルのソナタ!
15年ぶりに弾いちゃいました。
懐かしかったし、二重奏ってのが楽しかった(≧∇≦)
メンバーに恵まれ、リハーサルは一日だけでしたが、
本当に楽しい一日となりました。

明日は松山バレエ団の皆さんで「白鳥の湖」です。
初めてのNHKホールに4時間くらいの長丁場
リハーサルも全部通しの予定です(゜∀゜;ノ)ノ

これを乗りきってもまだ休めませんが、

今日もまた一つ

頑張ります!

三島チェロカルテと 013
全員で一枚

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/211-5fd35070



