Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アウトリーチ
今日は勝どきの児童館で幼稚園に通う子供たちと
小学校低学年の子供たちのための
楽器体験つきアウトリーチコンサート(っ´∀`)っ

毎年12月のクリスマスのシーズンに第一生命ホールで行われる、
トリトン・アーツ・ネットワーク(TAN)主催のアドヴェントセミナー
そのセミナーの卒業生は、TANのサポートを得てアウトリーチ活動を展開しています。

今回はカルテットで参加しました。
メンバーは初対面の人ばかり、
本番直前に曲目を決めて、さくさくリハーサル(・ω・ )♪

アウトリーチでは子供たちのエネルギーをそのたびに実感します。
今日も楽しい会になりました。  (o゚Д゚)ノダーッ!

体験コーナーも各楽器、長蛇の列。
みんなに少しでも長く触れて欲しいですからね・・・(=ェ=`;)
なかなか今日は大変でした。

でもみんな楽しそうでした!

写真は公演終了後のメンバー
お疲れ様でした!(*・ω・)v

2010.2.17アウトリーチ 004


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/210-10c599ed



