Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さんざん
今日は空き時間にラーメンを食べに行ったら
財布を忘れ、しかもすっかり食べてお会計の時に気づき
急いで取りに戻ること片道20分

戻って来るときに傘を忘れました。

そして今帰りなんですが
家の最寄り駅についたところで
乗り換えした駅に鞄を忘れ逆走中(;_;)これも片道20分

今日はなんか変です

(゜∀゜;)楽器じゃなくてよかった


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/209-8d42b7be



