Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チャリティーコンサート
brasil 002brasil 003

昨日は明治記念館でチャリティーコンサート。
「ブラジルの夕べ」ということで、
ブラジル音楽のみの公演。
写真は会場、パノラマ。゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―

3部構成で、ディナー付きという豪華な公演。
1部と食事中にピアノトリオで参加しました。

演目は、
マリアーノ:Cristal
ピシンギーニャ:Carinhoso
ヴィラロボス:ショーロス第5番 「ブラジルの魂」
ほか・・・ブラジルものいろいろ( ・ω・)ノ

ピアノトリオのメンバーは
ピアノ 小松真理(今回の編曲もすべて担当)
ヴァイオリン 皆川櫻子(かみさんです)
チェロ 海老澤洋三

途中で歌手の布施明さんが合流し、
一曲「霧の摩周湖」を共演して、
彼にバトンタッチ。
素晴らしい歌声に魅了されっぱなしでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ。
brasil 004 - コピー
写真は楽屋前にて!とても紳士的な方でした *:.。☆..。.(´∀`人)


その後食事中にまた演奏させていただき、
その後はバンドが入って、ブラジルの名曲をジャズ、ボサノバで、
0213 004
バンドメンバーの方とも一枚

さらにエンディングにはダンサーが入って大盛り上がり。
なかなか見ることの無い世界、
音楽の躍動感、クラシックと違う独特の香り
充実した時間となりました。

0213 011
この至近距離には圧力が・・・すごく・・・アセアセ( -`Д´-;A)
かなり緊張しましたが、
ダンサーさんとも一枚。

今回多くの方々にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
関係者ならびに共演者の皆様、有難うございました。

またひとつ。

これから月末まで、連荘の忙しさ、
さらう時間が極めて少ないので、
色々工夫して乗り切ります!!     (*´∀`)b

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/208-c5fdc455



