Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





( ̄∀ ̄)
昨日まで3日間はお休み
合間に免許証の更新で都庁へ
更新される方は沢山いらっしゃって、
次から次へと流れ作業。
いつの間にか写真もパチッ。
講習は1時間で次はゴールド目指します!

と、昨年10月末にフィリアホールで行われた
山田和樹氏と横浜シンフォニエッタとのブザンソン優勝記念公演、
CDが出来ました。

今自宅にあるCDの中で最新の録音。

演奏を聞いてみると懐かしさと恥ずかしさと様々な感覚がよみがえりました。
楽しかったなぁ(≧∇≦)

4月には下田でまた
山田氏と横浜シンフォニエッタの公演があるので
今から楽しみです。

なお、CDはエクストンレーベルから発売されてます
中身には小林研一郎先生のメッセージや
フルート奏者で楽団事務局長の北川氏と山田氏の対談も!

一家に一枚是非!

まだまだ若輩ではありますが、ますますがんばって
毎回毎回を大切にしていきたいと改めて深く思いました。


今日から2月まるまる怒涛な日々
p(´⌒`q)頑張ります!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/201-54f4ae30



