Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


本番終了
楽しすぎました(≧∇≦)
第一生命ホールはやはり良い響きでした。

今回は先ほどのブログにも書きましたが、
関係者のみの

「企業メセナ協議会2010年 新年賀詞交歓会」

ということで雰囲気はなかなか普段には無い感じでした。
演奏会案内には詳細が間に合わなかったのですが

メンバーは
ヴァイオリン 松原勝也 早川さくら
ウ゛ィオラ  麻柄明日香
チェロ 海老澤洋三
また一つ
今日はかなりな収穫!

次にいかせるように頑張ります!

さ、コクーン行こ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/200-c13ee04c



