Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


徒然
年が明けてもう半月

昨日今日はN響団友オーケストラ
お世話になりました。
リハーサルは泉岳寺
初めて入りました(°□°;)
handy yozo 057

お客様は関係者のみということもあり
オペラシティは満席。
マイスタの前奏曲やカルメン他、歌ものという
ニューイヤープログラム。
たまたま来月の末にお世話になる
東京ニューシティさんが今日初台でリハーサルだったので
GP前にスタッフのかたにご挨拶。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


handy yozo 060

本番、指揮は外山雄三
団員さんの楽屋トークなどなど
今日も目から鱗な楽しい時間となりました。

来週は第一生命ホールでハイドンの雲雀に挑戦です。
こちらも関係者のみらしいです(°□°;)
松原先生はじめメンバーに恵まれて本当に嬉しい(;_;)
だがしかし
意外にも雲雀は初(いい曲ですねぇ)
初合わせを今週やりましたがリハは後1回なので大事に頑張ります(*_*)

と合間に来月のブラジルものの打ち合わせもやりました。こちらも盛り上がりそうな予感
布施明さん楽しみです(≧∇≦)
handy yozo 054
写真は会場の明治記念館シャンデリア

というわけで頭の中大混乱な2010年初っぱな

体調気をつけて
睡眠不足の要因FFも控えめに(-o-;)
頑張ります!

追伸
最近始まったドラマに同じ苗字の役名が・・・
どうやら上司の方らしいですが、長谷川京子さん演じる部下の方に
名前を連呼されている・・・今ダイジェストやってました。

いちいち振り返ってしまう。。。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/198-8132b0e7



