Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2010年
本年もよろしくお願い致します(^ω^*)
喪中につき、年始のご挨拶を控えておりました。
皆様如何お過ごしでしょうか?
新しい年も光溢れる年となりますよう、
心からお祈り申し上げます。

正月3日間は例年に無いくらいのんびり出来ました。
今年はどんな年になることやら、
楽しみですね!!

1月2月は今のところ本番9つ。
布施明さんと共演したり、バレエが二つあったりと色々です。
その中でも旅仕事で弘前に行くのですが、実は青森は初上陸!がっつり堪能したいと思います。
どれも楽しみな公演ばかりなので、はりきって頑張ります( ´∀`)ゲラゲラ。

ショパン生誕200年だし、平城京遷都1300年だし
冬季オリンピックにサッカーワールドカップ、

う~ん、いいじゃないですか~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/197-04054475



