Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年一年お世話になりました。
さぁ、年末。ヽ(・ε・`

先日のトゥールのレクイエム。
合唱団の熱演に感動いたしました。
本番も楽しく演奏できました!ヽ(・ω・)ノ!
関係者の皆様、お疲れ様でした (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)。
20091230 01020091230 009
写真は人見記念講堂の客席パノラマ・・・。
そして、本番終了後、指揮者の大谷研二さんと一枚。
ソプラノの声部まで網羅した素晴らしい歌声には圧巻いたしました(゚ω゚;)。。
20091230 014

と合間に休息。
夕飯を久々に作りました。
お歳暮で頂いた、キンキを煮付けに((*゚Д゚)ゞ 。
煮付けには初めて挑戦しましたが、キンキは築地おろしたて、
魚の力に助けられ、最高の出来となりました。
20091230 039

そして、今日はようやく仕事納め。
Nack5主催の公演、「ニコニコ年忘れ09 ~Play back 3 years~」
ということで、ニコニコ動画で話題になったバンドのサポートでした。
この手の人気振りには本当に驚きました。
大宮ソニックシティーは2500人収容の大ホール。
にもかかわらずチケット発売と同時に即完売。Σ(-∀-;)
ロックライブはなかなか機会が無いのですが、
総立ちの観客と歓声を浴びると結構スカッとしますねd(・c_・`。)
おかげさまで仕事納めも無事に楽しく過ごしました。

写真はライブの模様

20091230 070 20091230 067 20091230 053

本当にまぁ、色々やらせていただきましたが、
2009年もあっという間に大晦日となりました。
今年一年、一段と充実した毎日。
ありがとうございました。

来年は初めてのバレエもあるので楽しみですが、
また、今まで以上に一進一退精進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。


(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[それでは良い年越しをおすごしくださいませ!!☆]゜.:。+゜




コメント
ご家族揃って、良いお年をお迎えください。
今後の益々のご活躍を、心からお祈りしております。
[2009/12/31 07:39] URL | しゅごー #- [ 編集 ]

今年は大変お世話に
なりましたm(_ _)m
受験のご相談に
のっていただいたり、
音楽について色々と
教えていただいたりと、
本当に勉強になりました!
来年は2月~3月の
受験の大波を
乗り越えて来ます(・∀・)!!

それでは良いお年を(^^)
[2009/12/31 10:44] URL | さやか #- [ 編集 ]

29日はお疲れさまでした。
ストリングスのみなさんのお力添えのおかげで、おかげさまでステージは大好評だったようです。どうもありがとうございました。

記念に写真をいただいていきます!
[2010/01/01 14:51] URL | ウサコ #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
29日、お力添えのお陰さまで大成功でした。
ストリングスの方々と作り上げていく事自体、初めての経験でしたので何かとご迷惑をおかけいたしましたが、大変勉強になりました。
ありがとうございました。
[2010/01/01 17:34] URL | 事務員G #Z5GHyyj6 [ 編集 ]

ありがとうございました!
ストリングスの方々がどういった印象を持つかすごく不安でした(笑)
だってほら特殊なイベントだったもので・・・
皆さんのおかげでとてもクオリティの高いステージになりました!ほんとうにありがとうございました!
[2010/01/02 14:33] URL | 疲れた男 #9L.cY0cg [ 編集 ]

どうもありがとうございました。
ストリングスの方々と一緒できたことで、大きくプラスになることができました。
いろいろと無理を言ってすみませんでした・・。

本当にありがとうございました!
[2010/01/02 18:50] URL | まらしぃ #- [ 編集 ]

しゅごーさん
昨年は師匠のコンサートでお目にかかれて、
光栄でした。
今年も素敵な一年になりますよう、
心より、お祈りいたしております。

さやかさん
受験真っ只中、もうすぐセンターですね。
体調管理しっかりして、万全の体制で、頑張ってください!。
新しい年も光溢れる一年になりますように。

ウサコさん、事務員Gさん、疲れた男さん、 まらしぃさん
皆様、本当にお疲れ様でした。
楽しかったですね。
良い思い出をありがとうございました。
新しい年も全力でいきましょう!
[2010/01/03 21:17] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/196-57a77ba9



