Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エリッキ・スヴェン・トゥール
今日はこれからレクイエムを日本初演
エリッキ・スヴェン・トゥールというエストニアの作曲家。
1952年生まれでご存命です。ちなみに作曲年は1994年。
僕が16の時ですか…(≧∇≦)

個人的にこの時代の合唱曲がかなり大好きなので嬉しいです。
第九やメサイアの年末。レクイエムというのもなかなか。
合唱は東京工業大学混声合唱団コール・クライネス。
今回は第44回の定期。
テーマは「バルト三国」だそうで、他にラトビアの民謡など興味深い演目目白押し。

今からGPです。
当時の厳しい時代背景を考えて、今年一年を振り返りつつ
毎日練習を重ねてきた合唱団の良い思い出になるように
頑張ってきまっす!!(b^ー°)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/195-6e2ed424



