Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メリークリスマス
仕事が早目に終わって
今から帰宅。
FF13も順調に旅を続けています。

さて、
今日はクリスマス・イヴ
いくつになっても好きですねぇ。
街の雰囲気とかいいですね!

フランク・シナトラとかナット・キング・コールの
クリスマスソングを聞くのが特に好きです。
昔からあの時代の歌には何故か魅力を感じます。
オーケストラもアメリカのオーケストラの音が好きだったり。

明日はひさびさにオフなので
ゆっくり買い物でもしますかな(^∀^)ノ

今年ももうあと一週間くらい
はやいですね。


コメント
メリクリです!
クリスマスですね♪♪
私は音大の講習会続きです(;´▽`A

明日はオフなのですか!
ゆっくりお休みしてくださいね(*´ω`)ノ

来週はもうお正月に
なりますね……(゜Д゜;)
早いものです!
[2009/12/25 01:24] URL | さやか #- [ 編集 ]

コメントありがとう!
クリスマスもあっという間で
あとわずかになりましたね。
体調には気をつけて毎日ファイトです!

[2009/12/27 14:43] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/194-04c947f7



