Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





復活
一昨日は韮崎まで行ってきました。
寒かった…(*_*)

天気は良かったので、富士山が見事な美しさ。
デジカメ忘れて写真は撮れず(T_T)
公演も楽しく終え、また一つ(`∇´ゞ。
N響団友オーケストラの皆様ありがとうございました。
来年早々またよろしくお願いします!

さてさて、今日は実家にて1日レッスン。
帰りに半年ぶりくらいに接骨院にいきました!
でもって復活!
あー気持ち良かった。

今年残り9日。
ルシになってがんばります(^∀^)

はい!FF13買いました。すばらしいです(;∇;)/~~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/193-ddff4a02



