Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


嬉しい出来事
昨日は第一生命日比谷本社ビルにてロビーコンサート。
師走平日のお昼休み、とても楽しい時間でした(´∀`)。

2009.12.9 004

メンバーは
松原勝也先生、竹内弦くん、麻柄明日香さんヽ(´ω`)ノ
リハーサルは、皆さん忙しいこともあって、当日のみヽ(゚ε゚)ノ
9時半から2時間弱くらい出来ました。

曲は
J.S.バッハ:主よ、人の望みの喜びよ
モーツァルト:ディヴェルティメント KV136
チャイコフスキー:アンダンテ・カンタービレ
ロジャース:サウンド・オブ・ミュージック メドレー
の4曲。

メドレーはコントラバスの譜面を頂いていて、
音も少ないし楽かと思いきや、
やはりあったチェロ譜。
当日発送ミスが発覚。はい初見(。´Д⊂)

それにしても本当にあっという間でしたが、始終楽しかった。
先生と演奏できることはもちろん、メンバーに恵まれて、嬉しいひと時゚.+:。(´∀`)゚.+:。。

2009.12.9 008
写真は本番前の松原先生。
カメラを向けたらすぐにカメラ目線。ありがとうございますd(゚Д゚*。

第一生命保険(相)は 第一生命ホールを拠点としたNPOトリトン・アーツ・ネットワークの
音楽活動への支援を通し、この度、「メセナ大賞」を受賞。
今回は受賞を記念してのコンサートでした。沢山のお客さんにお越しいただき、
本当にありがとうございました。


この日は本当に嬉しかったんです。
そのお客さんの中にHPを見てわざわざ聴きに来てくれた親戚の叔母が!Σ |゚Д゚●;|
凄~く久しぶりに親戚に会えました。
なかなかこちらから会いにいけないし、
演奏会の情報などをそのたび知らせるような、まめな人間じゃないので・・・ヾ(´Д`;)
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!(・ω・)ノ!

2009.12.9 011

終演後、叔母と一枚撮りました。


この日はその後、急いでフィガロのリハ。
つかの間のいい時間。
感謝です+.゚(*´∀`)b゚+.。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/190-10779f8a



