Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コントラバス
昨日はメサイアの二回目のリハーサル。
今回はチェロ3に対してコントラバス1本。
そのコントラバス。
なんとネックが外せて、組み立て式。
002.jpg 003.jpg
右の写真は固定しているネジの部分。
知らなかったです。。。。こういうのがあるんですね。

持ち運びが楽で良いそうですが、確かに。

メサイアは明日が本番
頑張ります。

そんでもって今日から、フィガロのリハーサルも始まりました。
こちらは来週土日の二日間。
キャストが変わる公演は初めてなので、楽しみです。

モーツァルトのオペラは結構演奏の機会が多くて色々やったのですが、
フィガロは今回が初めて。
やっぱ、オペラは良いですね。

違う本番の前に違うリハーサル。
混乱するので、録音聞いて切りかえ中。


さぁ、またひとつ。


コメント
コンバス
コンバス、
カッコいいですね(*´▽`)ノ
組み立て式があるなんて
初耳ですっ!!

本番頑張ってくださいね(癶o癶)ノ
[2009/12/05 09:03] URL | さやか #- [ 編集 ]

コメントありがとう
珍しいよね(☆∀☆)
本番もとても楽しく無事に終わりました!
この時期メサイアはいいですな(^∀^)
[2009/12/07 11:31] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/189-c5e4ef5a



