Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





12月
あと1ヶ月で2009年も終わります・・(゚Д゚)ポカーン。
12.1.2009 028 12.1.2009 027

写真は東京女子大学にて。
先日のメサイアの初日を乗り切り、
あとリハーサル1回。本番は5日に同場所で。
素晴らしいメンバーの皆さんにまぎれて・・(;ωノ|柱|。感動。。、
サイドで弾かせていただいております。
頭は服部氏。
とても勉強になりますヾ(。・ω・)ノ。

今日から二日間レコーディング。
さくさく進んで、楽しいですヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)。
編成は弦楽五重奏と四重奏
明日はソロもあるので、気合入れて頑張ります。

紅葉が見ごろを過ぎようとしています

「色彩豊かな葉っぱたち」・・・・(ω-。キレイダ。

12.1.2009 026
我が家の近くも綺麗です。
iroiro 138 12.1.2009 043
そして、頂き物のハムがたくさん・・・
最高です!(人´ω`)

さぁ、何を作ろうかな!
今度料理のブログもやってみようと思います。








コメント
すごい量のハム・ソーセージですね!
生徒さんからでしょうか。

私はお歳暮はお酒にしました(笑)
[2009/12/02 09:36] URL | しゅごー #- [ 編集 ]

しゅごーさん
そうなんです。少しずつ、大事に頂いております!!
お酒も良いですね。
素敵な年越しになりますように!!
[2009/12/05 00:17] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/188-c4decde9



