Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


またひとつ
今日はアスキーの公演
シューベルト「死と乙女」とボロディンの2番などをやりました。
なかなか楽しい時間でした。
やはり気の合う仲間でやるのはいいですね(・∀・)イイ
リハーサルから楽しいです。
次回は2月。頑張ります。

明日からメサイアが始まります。
久しぶりに弾くのですが、楽譜は明日現地で・・・ひょぇ~(´ДÅ)ょゎょゎ
というわけでスコアと格闘・・・それにしても38曲目?の
ソプラノの「Air How Beautiful Are The Feet Of Them」
いい曲ですね~(泣)

早めに入ってこそっと練習します(-公-、)。

やっといろんなことがわかってきました。
楽しめる環境。
これが一番大事に思いますね

先日、移動中に車内で聞いたCD
必ず聴くお気に入りがあり・・・・

エルガーのエニグマ変奏曲(-ω- )

聴くたびに最高にいい気分にヽ(´ω`)ノ。
ショルティー指揮シカゴ響という名コンビ
初めて聴いたときに涙が出た・・・

弾いたことがないので、いつか弾きたい・・・m(・д・,,m
聴くだけでもだいぶいいけど・・・

余談・・
今月は休みが二日。
コ○プラのLifeViewをみるとオフが一目でわかりますね・・・。


スポンサーサイト


コメント
昨日、とっても久しぶりに死乙女全楽章弾かせていただきました。
(遊びのあつまりなのですが)

チェロがガンガンにあおっても、ぴったりつけてくれるので、本当に気持ちよかったです。
良い仲間に恵まれたと、幸せになれる瞬間でした。

練習が終わった後「良かったよ!」と、背中のチェロケースを仲間にバンバン叩かれました(笑)
[2009/11/29 09:41] URL | しゅごー #- [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
先日のフィリアホールでの演奏会以来、
ときどきブログを拝見させていただいております。

私もエニグマが大好きで、
いつかは演奏してみたい曲のひとつですが、
その夢が来年叶います。
といっても、アンコールでの第9変奏だけ。
これが、そのきっかけになって全曲演奏できたらと思っています。

また、覗かせていただきます、どうぞよろしく。

のら 拝
[2009/11/29 10:03] URL | のら #U7LS8fEY [ 編集 ]

お疲れです
昨日はありがとうございました(*´▽`)ノ
とっても素敵な1日を
過ごさせていただきました!

今日のオケも頑張ってくださいね。

ショルティとシカゴ交響は
私も好きですっ!(^^)
ブラームスの交響曲を
よく聴いてます♪♪
[2009/11/29 11:56] URL | さやか #- [ 編集 ]

しゅごーさん
死と乙女、楽しいですよね。
シューベルトはベートーヴェンを大変尊敬していたようで、
冒頭の三連なんて運命みたいですよね。
苦悩に満ちた晩年の作品を楽しんで弾くのは本人に申し訳ないけど、
楽しいんだからしょうがない!
お仲間に感謝ですね。
[2009/11/30 01:07] URL | 管理人 #- [ 編集 ]

のらさん
コメントありがとうございます!
第9変奏!!
さいこうですよね!!!!!
車移動のときは大音量で聞いてます。
演奏機会いいですね!
思いっきり楽しんでくださいませ!!


[2009/11/30 01:12] URL | 管理人 #- [ 編集 ]

さやかさん
昨日はきてくれてありがとう!コメントもありがとう!!
こちらもとても楽しい一日でした。
また遊びきてくださいね!!
ショルティーとシカゴとか
クリーブランドとセルとかも好きなんですが、
コンビ組んだら凄いことになるって
これはいろんな意味で心が動かされますね。
これからも頑張りますです!
[2009/11/30 01:19] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/187-2f5dcca2



