Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


リフレッシュ
今日は師匠のリサイタル。

津田ホールの全10回シリーズで、今年で3回目。
演目はベートーヴェン2番と12の変奏、
バッハの無伴奏2番とシューマンの幻想。

どの演奏も本当にすばらしかった・・・。
ココのところ忙しさのあまり、電池切れの毎日。
ようやく充電できました。
かなり元気になれました。

ああ、毎年楽しみです。
何かを確認しているような、
何かに後押しされているような、
道を失いそうになって、今日は救われて

ありがとうございました、そして
ご馳走様でした
の演奏会。

本質は揺るがないんですものね、
忘れていたものを確認出来ました。

明日からまた頑張りますぞ
スポンサーサイト


コメント
本当に毎年素晴らしい演奏ですよね。
日々進歩を重ねながらも、揺るぎない物をお持ちで、尊敬いたします。

命の洗濯ができたようで何よりでした。
悲しいことですが人間は環境に適応してしまう生物ですから、たまには非日常も大切だと思います。

身体に気を付けて、今後もご活躍ください。
また来年お目にかかれますように。
[2009/11/21 21:02] URL | しゅごー #- [ 編集 ]

返信遅くなってすみません。
環境適応能力、悪いことばかりではないですが、
たまに抜け出したくなります。(笑)
また来年お目にかかれたらいいですね。
[2009/11/29 00:40] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/186-5b49c8f8



