Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あっという間
東京ニューフィル11月8日 010

今日は青島広志さん指揮とピアノで
東京ニューフィルの公演。

何曲弾いたのか解らないほど、沢山の名曲を弾きましたが、
とにかくあっというま。リハーサルから喋り捲りの青島氏
2時間の公演にどれだけ詰め込んだのかと思うほど満たされた時間で、
うちに帰ったら疲れがドバー・・・・(ノ∀`;)

でも青島氏のトークは爆笑もので・・・
なかなか楽しい一日でした。

東京ニューフィル11月8日 006東京ニューフィル11月8日 007

写真はパノラマに懲りだした(完成度低いけど)
本日のホール「コピスみよし」客席

来週はヴィラロボス。
関係者の皆様よろしくお願い致します。

ロストロコンクール、宮田氏第1位。
日本人の活躍が際立つこのごろ、
とっても勇気付けられます(´ω`) !!

頑張るぞ!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/185-7df15a30



