Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日本舞踊
zuisenn 018
西川瑞扇先生のリサイタル

素晴らしい先生の日本舞踊には終始ひき込まれっぱなし。
演出や脚本の方まで豪華な顔ぶれ。
若輩者の自分には素晴らしい体験になりました。

今回は能舞台での共演。
足袋をはいてお化粧して演奏。
初めてづくし。

反省点も有りますが(?_?;)、
なかなか素晴らしいコラボになりました(^∀^)ノ。

洋楽器はクラリネットとチェロという編成
邦楽器は鼓に笛に三味線と長唄
なかなか凄まじい音の重なりかと思いきや、
しっくりしていて綺麗だったようにかんじます。
zuisenn 060zuisenn 059
写真は苦肉の策、パノラマっぽく舞台全景。。。。(PCでしか解らないかも???)


今回の経験も
次に生かせるようしっかり反省消化して

日曜日はオケ
来週はとうとうヴィラロボス。

頑張ります(^∀^)ノ

さぁ、帰ったらお化粧落とさなきゃ(これも初体験)
初めてづくしの1日でした。

zuisenn 062
最後の写真は化粧した出演者(歌と語り?チェロ?クラリネット)と作曲の壷井氏
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/184-ad2f10ca



