Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





公演終了!
仕事2009年10月 008

(写真:リハーサル前のフィリアホール)
無事に二日間の本番が終わりました。
昨日は打ち上げもあって、帰りも遅かったので日記を書けず・・

振り返ってみても、リハーサルを含めて4日あったとは思えないほど、
長くも感じたし、短くも感じたし・・・
不思議な日々でした。

本番はとても楽しかったです。

演目は
ビゼー:交響曲第1番
モーツァルト:交響曲第41番

メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲(第1夜)
ブラームス:ヴァイオリン協奏曲(第2夜)

ヴァイオリン:木野雅之
指揮:山田和樹
管弦楽:横浜シンフォニエッタ

フィリアホールは沢山のお客様で二日とも盛況に幕を閉じました。

ソリストの木野さんも力演ですばらしく、
オーボエの宮村氏の音色には脱帽、
ビゼーもブラームスも時間が止まって欲しいくらいもっと聴いていたかった・・・
41番の疾走感・・凄くいい体験でした!!

なお、来年1月中ごろにCD発売予定です!!

山田氏、今後の活躍をかげながら応援してます!
写真は二日目、
休憩中に一枚。
仕事2009年10月 018



コメント
初めまして。
29日の演奏を聴かせていただきました。
年に一度はフィリアで
聴けたらいいなあと思っています。
いずれにしても、楽しみにしています。
のら 拝
[2009/11/01 15:37] URL | のら #U7LS8fEY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のらさん

初めまして(=゚ω゚)ノ+。゚。
演奏会にお越しいただきありがとうございます(●´∀`)ノ。
そうですね、毎年彼の指揮で演奏会が出来たら
奏者としても、いろんな意味で楽しめていいですね!
そのときは頑張ります。
CDはどうなっていることやら、こちらも今から楽しみです。

コメントありがとうございました。
[2009/11/02 18:03] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/182-321525f3



