Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





秋まっさかり
ようやく涼しく。。。
朝と夜は寒いくらいになって、
大好きな季節到来。

頭が回転するする。
寒い日最高です。

今日は運命を一生懸命弾いて
くたくた。
このブログ左のプロフィールの欄をちょっとだけ変えてみました。
ホームページにもぜひ遊びに来てくださいね!!(軽い宣伝)

帰宅後、久しぶりのビールにおつまみ。
かみさんの配慮に感謝(ノε`)

ああ、まだしばらく休めません(´ДÅ)ょゎょゎ。
さぁ、頑張ります。

今ひそかに欲しいもの
ニトリの電動リクライニングソファ・・・

                 (;ωノ|柱|。。。






コメント
おはようございます。
秋冬は私も大好きです!
寒い日ほど、やる気が
出てきます(゜∀゜)♪
集中力がみなぎってきます。(笑)

お忙しい毎日ですが、
お体にはお気をつけてくださいね。
応援しています(^^)
[2009/10/17 08:34] URL | さやか #- [ 編集 ]

コメントありがとう。
気の抜けない毎日だと思うけど、
適度に息抜きして頑張ってね!
寒いのは本当にいいよねぇ
でもここんとこ日射しが少し暑いデス(*_*)

体調にはお互い気を付けて
頑張りましょう!(^∀^)ノ

[2009/10/18 10:28] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/179-18c66411



