Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





台風
凄かったですねΣ(O_O;)。
まだまだ、予断を許さない状況。
東京は明日の一過が楽しみです。

そんなわけで、急遽予定をお休みして、もくもく練習。
さらってるうちに、さらわなきゃいけない曲目白押しなのですが、
何の曲弾いてるのか解らなくなったので終了 (゚Д゚;∂ポリポリ。

あぁ、それにしてもヴィラロボス楽しみです。
今回は1番で3番、5番で4番を担当します。

苦楽あってなかなかいい位置ですヽ(○´∀`)ノ!!。
11月15日はぜひ!(詳しくは演奏会案内を見てください)

最近ダイエット進行中
昨日、「やせた?」って人から初めて言われて、内心ひそかに
ニカッ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頑張ります。







コメント
台風、すごい風でしたね☆
電車が軒並み運休&遅延でひやひやでした(^_^;
ダイエットの秘訣を、今度ぜひご教授いただきたいです!!
[2009/10/08 22:33] URL | ひとひと #yxbPSIzw [ 編集 ]

今やっているのは
昼御飯はカロリー計算
夕飯はごはん一杯で少なめに
です。
朝食べられるし、体調がいいのでかなり満足。
結果出るのに時間かかりますが…
始めてまだ時間も浅いのに
人から言われたんで嬉しかった!
まぁでも無理は禁物です

[2009/10/09 21:51] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/177-3a9553fe



