Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


10月になりました!改訂版
もう今年も残すところ3ヶ月
先日久しぶりにピアノを人前で弾いてきました。
緊張した。。。
もう次は伴奏どなたかにお願いしようっと・・・。

9月は3日間しか休めませんでしたが、
結婚記念日はオフだったのでゆっくり出来ました゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

今週はオケ。
今日はコンチェルトものばかりのプログラム。
ソリストの皆さんお疲れ様でした。
すばらしかったですね。

週末は田園、今年もベートーヴェンの交響曲にはご縁があって
毎回、どの作品も楽しいです。

連日の車移動で
へろへろです・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

さぁ、ねよう。。

ご存知の方もいらっしゃいますよね。
ブザンソンの模様が映像で見れます!
こちら


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/176-a3a78549



