Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


収録終了(クランクアップ)
SP収録 013 - コピー


昨日でオーケストラはクランクアップ。
4日間ではありましたが、短いようで長いような・・
充実した楽しい時間。

仕事としても本当に真新しいことに囲まれて、
終わってほしくないなと
どこかで思ってしまうそんな日々でした。
関係者の皆様、お疲れ様でした。
心から感謝。そして本当に本当に楽しかった.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。。

来年公開の映画「SP」はまだまだ撮影が続きます。
主演の岡田准一さんや堤真一さんをはじめ、役者やスタッフのみなさま
長い期間となりますが、体調に気をつけて、がんばってください!!
お世話になりました。かげながら応援しています!!
(すこしばかし話が出来てもはや卒倒(゚ロ゚屮)屮)

公開が本当に楽しみです。
詳細は番組HPをご覧下さい。
なお、SPツイッターでは撮影の状況や、写真をリアルタイムで更新していますよ!

SP収録 011 - コピー

この写真は↑控え室での食事風景、眼前に広がる東京の町並みに酔いつつ、ロケ弁を食う男たち。
(管理人は左から2番目)

収録は朝から夕方までみっちりだったこともあり、
かなり疲れましたが、
今日も仕事。

映画の世界から一転、現実に帰ったような気分です。
来月は頭からオケいろいろ。
さらわないといけないものを日にち別に分けて置いてはあるんですが、
段取りつかめず

きちんと予定を立てて、
頑張ります

あぁ、睡眠時間プリーズ゚.+:。(pωq)゚.+:。

スポンサーサイト


コメント
お疲れ様です!
収録お疲れ様でした♪

俳優の皆様と
お話ができたなんて、
すごいです(>_<)!

SPの公開、
楽しみです(*´▽`*)
[2009/09/19 12:30] URL | さやか #- [ 編集 ]

コメントありがとう
はい!堤さんとは意外に話せて
岡田さんは最後に握手が出来て
うれしかったです!!
来年秋、お楽しみに!!!(’▽’)
[2009/09/19 18:58] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/174-e29a1c60



