Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


処暑
もう秋の気配らしい。
朝晩はなかなか心地よい風がありますが、
日中は残暑が厳しいですね。
残暑お見舞いもうしあげます。

先日、千葉での合宿も終了。
なかなか充実した練習が出来たと思います。
あぁ、でも疲れた。

実家のほうによる機会があり、
久しぶりに接骨院に。
去年のクリスマスあたりに行った以来、
すっきりしましたが、
もみ返しもすごく、帰宅して爆睡。

明日は久しぶりの休日。
9月に現代曲があるので、さらう時間となりそうですが、
程よく充電します。

もう少しで選挙。
街頭演説やら、ビラやらみながらマニフェストを検討。
30日は必ず投票に行こうと思います。

写真は合宿で急遽指導をお願いした、磯氏
旅は初めてだった。
同室楽しかったなぁ!
お疲れ様でした。

清泉合宿 013

スポンサーサイト


コメント
良いな~~
なんだよう、楽しそうだなぁ~…。新潟疲れたよ…、でも岩手は楽しかったからいっか!!ウニとホタテ美味かった( ̄▽ ̄)v
[2009/08/24 22:29] URL | あさくみ #- [ 編集 ]

お疲れ!
合宿大変だったみたいだね。
お疲れ様です!
こちらは、急遽ヴァイオリントレーナーがキャンセルしたので、
磯君に頼みました( ´艸`)ムププ。
まぁ、これが最高に楽しかったんですけどねヾ(・ω・`)ノ
ウニ・ホタテ!いいなぁ
東北はおいしいよね。
コメントありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[2009/08/25 12:27] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/170-9ffea644



