Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花火大会゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
今日は猛烈な日々の合間にある
最高のオフ。
ということで、八王子花火大会に行ってきました。
http://www.hachioji-kankokyokai.or.jp/

 06-07-29_13-04.jpg

甚平を着て出かけました (*ノωノ)
着慣れていないのでなかなか恥ずかしかったですが、
着心地もいいのですぐになれました・・(・∀・)ユカタサイコウ!
駅で待ち合わせて、早めに市民球場へ。

 06-07-29_15-53.jpg  06-07-29_15-25.jpg
天気も良かったし、早めに来たのが功をそうして、買出しもさっくり。
途中氷屋さんに出くわしたり、
空気も、景色も夏を実感していきました。

さて、席も容易に確保して・・待つ・・・・(-ω-`;。)
花火までは相当時間もありましたが、
途中、火祭りのイベントが!

 06-07-29_15-08~00.jpg  06-07-29_17-27.jpg

燃え盛る炎、火渡りも行われてすごい雰囲気。
と、時間を忘れてとうとう花火が始まりました。

次から次にきれいだった(yωy*)
花火は夏の風物ですよね。
本当にきてよかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・
クライマックスも最高でした。(゚ω゚)ノ
はかない光は時間とともに消えてしまいますが、
その場所に確実に何かを残していきます。
見ている人に何かを与えてくれます。
人生そのものだなぁ・・・(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

  06-07-29_19-14~00.jpg

花火の写真はなかなか撮るのが大変で、
一枚しかありませんが、
今年の夏、皆さんも花火を見に行ってみませんか?

あさってから韓国。このスケジュールを前に、
癒される日本の時間でした。。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/17-340adaf2



