Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





志賀高原
東邦と8月のいろいろ 052

久々の合宿の雰囲気。
楽しく、厳しい日々。
学生のエネルギーもすごいし、
景色も環境もすばらしかった。

期間中は
弦楽四重奏の本番もあり、
モーツァルトのハイドンセット2番の1楽章のみ

弦合奏の本番は

モーツァルトのディベルティメント K.137
メンデルスゾーンの弦楽のための交響曲第10番
チャイコフスキーの弦楽セレナード
エルガーの弦楽セレナードから第2楽章(enc)

たくさんの楽しい時間と
出会いのあった合宿。
学生の覇気と
新しいことを得たときのきらきらした目。
うれしいですね。

程よい疲れ。

写真は指揮を目指す若い音楽家と散歩しながら
撮った風景。

明日から、またしても合宿
8月は怒涛のように、過ぎようとしています。


あー暑い。
そして肩こり腰痛どうにかして・・・






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/20 19:05] | # [ 編集 ]

Re: おひさしぶりです
お久しぶりです。
かなり前ですが、
その節はお世話になりました。
お元気そうで何より。
こちらも細々がんばっておりまっす。
また遊びにいらしてくださいね。

[2009/08/23 22:38] URL | えび #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/169-1b635766



